hiraiteの日記

だめ人間 いいもんじゃない

4.1『ひらいて』

温暖な土曜日。日記の上でも、もう4月

8時起床。8時始業のバイトを始めたので少し早起きができるように

 

土曜日の朝のテレビは好き

やれ世界の観光地がどうの

やれWBCがどうの

脳を経由しない 惰性的休日

 

11時ごろ出発

神戸電鉄に久しぶりに乗った

名前の響きが好きな駅が多い 鈴蘭台とか

だんだんとみんなマスクを外し始めてた。僕と同年代くらいの若い人が多い

発見はたいてい外に転がってる

 

神戸の旧大日温泉でフリマイベント

インスタで発見して以来行ってみたかった場所

んん。後付け。ほんまはちゃう。嘘ではないけど

僕がはてなブログで日記を書くきっかけを与えてくれた人。勝手に影響を受けた人に会いにいくため

 

言うまでもなく120%で緊張して

差し入れ(大したもんでは一切ない)をなかなか

渡すことができず。うろうろ。

コーラ飲んで、裏庭の桜を見た

今年も桜を見れて良かった ”迎える”感が毎年ある

ブログを書くきっかけを与えてくれた感謝の念を

自宅から放出するだけでよかったかも...と思っていた

どなたが彼なのか判断しかねないというのもアリ、、

 

浴場ライブ?終了のタイミングでついに行動

彼らしいブースに彼らしき人を発見

一方的に彼のブログへの思いと差し入れ未満を押し付け辞去

逃げるようにして旧大日をあとにした 丸山駅まで本当に走った

 

互いの関係性と情報量が奇妙で

”推し”と”ヲタク”感

僕は彼のことは知ってるけど(あくまで日記上の)

向こうは僕のことを知らないし、知る由もない

アイドルのチェキ会ってこんな感じだったな

 

”乾いた液体のり”になりたい気分

だれかぼくにみずをかけてくれないか 溶けて消えるので

自己のきもちわるさを反芻している

ただ会えてよかった

浮ついた心を抑えるための春なのか