hiraiteの日記

だめ人間 いいもんじゃない

5.29

月曜日

彼が夢に出てきた。覚めてがっかりした。まあそんなもんかとも思った。

バージョンが2019で止まったままの彼はもはや彼じゃない。でも夢でしか逢えないからすごくうれしく感じてしまった。今朝の夢を”当たり回”としてとらえていいんやろうか。とうとう夢で寂しさを消費し始めて本当に情けない

2限に間に合わなかった、思いっきり寝過ごした。寝ぼけた頭のまま、新田のインスタアカウントをフォローした。しばらくするとフォローが返ってきて、「○○くん?」と私の名を呼んだ。あえて返信を送らせて「そうです、、新田くん元気?」と送った。ラリーが2、3回続いて私は新田にした数々の無礼をわびたけど、怖くて返信を見ることができていない

勢いって怖い。激しい後悔がやっと今追いついた。彼の前に二度と表れないことが新田への謝罪だと思ってたのに、今朝の夢は本当に鮮明で。つい連絡をとってしまった

 

さびしい気持ちを自慰だけで消費するはずが他人を巻き込んでしまった、本当に取り返しがつかないどうか夢であってほしい。涙がでてくる。睾丸を切り落とせばこんな思いせずに済むのかな。私が私と関係があるかが分からない、ずっと

履歴書まだ完成してない、もうここでおわりにしたい