hiraiteの日記

だめ人間 いいもんじゃない

”モラトリアム”最後の1年

蒼夜(ソウヤ)です。はじめまして。インターネットの海へ

 

私的「モラトリアム」の最後の1年間を掲載します。最後かどうか分かりませんが。

モラトリアムっていつなんでしょう。自由な時間。暇でいることを許可された時間。

 

大学生活の4年間は一般的には、モラトリアム的な時間だとされています。

私は現在、大学3年生です。私の住む地方では3回生と言われています。

 

私が私でいることを許可された時間。

私が私を探す最後の1年間かもしれません。

 

1日の終わりに紙に書いた日誌を

デジタル上に打ち込むという。とても難儀ことをしております。

口語的な文で書くことが多いです。

 

良かったら見てみてください。